

最近人気の記事

最近まとめた質問

Powered By 我RSS

コメント

よければ一言コメントをお願いします!

※空白可

トラックバック

にきびだらけのブサ面だけど彼女いる俺に質問ある?

  • 2010.08.10
  • 雑学
  • コメント [0]
にきびだらけのブサ面だけど彼女いる俺に質問ある?
1('∀`):2010/07/28(水) 21:08:17

どうやって彼女作ったかとか
くだらない質問にもいちお答えるぜ

2('∀`):2010/07/28(水) 21:49:28

>>1
何をもとめてるんですか!?
あと、嬉しかったですか!?

>>2
自分の居場所かな?
彼女がいるといろいろと今を生きる自信がわいてくるよ

それはものすごくうれしかったよ
3('∀`):2010/07/28(水) 22:00:17

4('∀`):2010/07/28(水) 22:05:47

ちょっと馬鹿にしようかと思ったら、いい回答だった。
俺は3年半付き合って別れてしまったけど、ガンバってください!!!

>>4
ありがとうございます
あなたも頑張ってください
7('∀`):2010/07/28(水) 22:31:17

5('∀`):2010/07/28(水) 22:12:23

妥協したの?

6('∀`):2010/07/28(水) 22:18:54

スペック教えてくれ

>>6
自分・身長162cmくらい
体重50kgくらい
女子とは話せるけどしょっちゅう話せる訳ではない
顔には自信がない

彼女・身長160cmくらい
体重教えてくれない
女優を目指している
自分でいうのもあれだが、美人
7('∀`):2010/07/28(水) 22:31:17

8('∀`):2010/07/28(水) 23:20:27

「にきびだらけ」ってどの程度よ?
どうせたいしたことないんだろ?

>>8
ほっぺの七割がにきび
今は三割くらい
9('∀`):2010/07/28(水) 23:24:13

10('∀`):2010/07/28(水) 23:31:37

出会いはどんな感じよ?
後第一印象とかW

>>10
学校の廊下ですれ違った時に一目惚れ
第一印象は、「…え?だ、だれ今の人!?」って感じでした
12('∀`):2010/07/28(水) 23:42:22

11('∀`):2010/07/28(水) 23:32:46

相手はニキビのこと
なんか言ってる?

>>11
性格がいいから顔は気にしないそうです
でも、「にきびがなければね…完璧なのに…」とたまに言ってます
12('∀`):2010/07/28(水) 23:42:22

13('∀`):2010/07/28(水) 23:52:37

>>7
ニキビ以外は俺とほぼ同じスペックだな、顔はきもくはないが。
しかも学生かよ。学生時代に恋愛できるやつはキモメンだろうがなんだろうが勝ち組だぞ。

>>13
勝ち組ですか
そう言ってもらえるとうれしいです

ちなみに年齢聞いてもいいでしょうか?
少しはアドバイスできると思うんで
14('∀`):2010/07/28(水) 23:55:04

15('∀`):2010/07/29(木) 03:12:50

162cmのニキビチビがどうやって?

>>15
自分がやったことは、
まず最初に相手に自分のことを知ってもらうために話しかけたりわざと物を落として拾ってもらったりする

次にある程度相手に自分のことを知ってもらったらアドレスをきく

最初はガンガンメールはしないでたまにするくらいにする

相手が落ち込んでいたり悩んでそうだったら「大丈夫?」などと声をかけて優しさアピール

あとは相手に告白する

でも、たぶんふられるので「一ヶ月だけでも一週間だけでもいいから付き合って!」という

そうしたらその期間に自分のいいところだけを相手に見せて悪いところは見せないようにする

これで自分は相手と付き合うことができました

今は付き合ってから一年二ヶ月たちました
16('∀`):2010/07/29(木) 09:09:19

17('∀`):2010/07/29(木) 10:37:27

>>16
かわいいこのまんこっておいしいの?
初めてやった時のときとか、童貞の俺に詳しく

>>17
1人しか食べたことないから詳しくはわからない
でも、おいしくはないよ

セクロスはガチで気持ちいぞ
1人でシコシコするのと気持ちよさのレベルが違う
18('∀`):2010/07/29(木) 10:45:38

19('∀`):2010/07/29(木) 10:56:34

何回くらいやったの?

>>19
まだそんなにやってない
たぶん10回くらい
20('∀`):2010/07/29(木) 11:02:10

21('∀`):2010/07/29(木) 11:08:11

なんでそれしかやらないの?

>>21
あんまりやろうやろう言うとひかれるぞ
体目的って言われてすぐにふられる
たまにやるくらいが一番いいと思うぞ
22('∀`):2010/07/29(木) 11:19:03

23('∀`):2010/07/29(木) 11:34:46

カップルは何百回やったりしてるじゃん。

>>23
それはイケメンの場合
こっちはブサ面
現実は違うんだよ
24('∀`):2010/07/29(木) 11:46:44

  • 雑学
  • コメント [0]
  • トラックバック [0]

最近人気の記事

最近まとめた質問

Powered By 我RSS

コメント

よければ一言コメントをお願いします!

※空白可

トラックバック

