

最近人気の記事

最近まとめた質問

Powered By 我RSS

コメント

よければ一言コメントをお願いします!

※空白可

トラックバック

閉店するコンビニの店員だけど何か質問ある?

閉店するコンビニの店員だけど何か質問ある?
1いい気分さん:2010/06/01(火) 13:02:35

なにか質問があったら。。。
ちなみに6月末閉店。

2いい気分さん:2010/06/01(火) 14:04:58

チンコはついてますか?

3いい気分さん:2010/06/01(火) 20:19:20

ちなみにだけど、ローソン系列の店。

4いい気分さん:2010/06/05(土) 16:52:57

お前の店同様このスレも閑散としてるなw

5いい気分さん:2010/06/05(土) 17:28:11

ローソン100?

>>5 ナチュラルローソン。
7いい気分さん:2010/06/08(火) 13:30:17

6いい気分さん:2010/06/05(土) 19:58:26

vipでやれば?

9いい気分さん:2010/06/12(土) 09:28:29

正直このスレは>>1>>2で終わったと思うアルネ

10いい気分さん:2010/06/20(日) 06:18:37

閉店するって決定する前 
主さん何か予感あったぁ?

うちっとこ客数めっきり減ったからさ…、1日の売り上げも10万くらい減ったな。

>>10 うーん、いつもと変わらなかったです。
ただ売上が徐々に下がり、危険水域にっていう感じです。
11いい気分さん:2010/06/21(月) 20:31:47

12いい気分さん:2010/06/22(火) 03:56:28

閉店とか・・・経営者かわいそうだね。

店つぶれたら他のローソンに行くの?

>>12 返事遅れてごめん。。
一応そのつもりだけど、
まだ決まらないorz
15いい気分さん:2010/06/22(火) 17:07:25

13いい気分さん:2010/06/22(火) 04:39:29

>>1
直営?オーナー店?

>>13 直営店です。閉店する計画が前々からあったらしいのですが、
前倒しらしいです。
14いい気分さん:2010/06/22(火) 14:01:49

16いい気分さん:2010/06/23(水) 01:13:11

直営って人件費に関しては甘いんだよね。
売り場も正直面白くないし・・・。
オーナー店から直営に移る場合は楽になるけど、逆は微妙。
発注とかシビアだし、下手したら通常業務しか出来ないとかがザラ。
店ではどんな業務をしてたの?

>>16 どんな業務と言われても。。
発注はしてませんでしたが、他のコンビニでやるようなことやってましたよ。
18いい気分さん:2010/06/23(水) 11:59:15

17いい気分さん:2010/06/23(水) 01:17:24

閉店の理由は?
近所にスーパーができたとか?もともと立地条件が悪かったとか?

運営期間は?

>>17 閉店の理由は、儲からないからに尽きるのかなと。
駅に鉄道系のスーパーが出来てしまって、それまで売上良かったのにガタ落ち。
さらに、店の前にお店が。(お店の業種は特定されるからこの辺で)
運営期間はかれこれ3年くらいかな。
18いい気分さん:2010/06/23(水) 11:59:15

19いい気分さん:2010/06/23(水) 12:53:19

写真とかUPしたほうがいい?

20いい気分さん:2010/06/23(水) 15:24:43

1は学生?
それともフリーター?

>>20 学生です。
21いい気分さん:2010/06/23(水) 17:17:40

22いい気分さん:2010/06/23(水) 21:48:25

>>18
ということは病院にある店じゃなくて駅前の路面店ってこと?

すこし関係ない質問で申し訳ないけど、どうしてナチュラルローソンって五反田に多いの?

>>22 駅から少し離れた路面店です。
五反田に多い理由ですが、ローソン本社があるからかなと。。
あと、ナチュラルローソンは100店舗計画というのをやっていたので、
その影響かなと思います。ちなみにですが、次で働く店舗決まりそうです。
23いい気分さん:2010/06/23(水) 22:06:43

最近人気の記事

最近まとめた質問

Powered By 我RSS

コメント

よければ一言コメントをお願いします!

※空白可

トラックバック

