

最近人気の記事

最近まとめた質問

Powered By 我RSS

コメント

よければ一言コメントをお願いします!

※空白可

トラックバック

ユニクロ店員だけど質問ある?

entry022img.jpg
1ノーブランドさん:2010/05/24(月) 17:16:59

おまいらよく行くんだろ?

2ノーブランドさん:2010/05/24(月) 17:17:50

名前なんて言うの?

>>2
言える訳ないだろw
4ノーブランドさん:2010/05/24(月) 21:56:25

3ノーブランドさん:2010/05/24(月) 17:34:20

とりあえず証拠をうp

>>3
これでおk?
http://iup.2ch-library.com/r/i0094938-1274705654.jpg
4ノーブランドさん:2010/05/24(月) 21:56:25

4ノーブランドさん:2010/05/24(月) 21:56:25

1です
遅くなった

5ノーブランドさん:2010/05/24(月) 22:01:44

あげ忘れ

6ノーブランドさん:2010/05/25(火) 08:03:15


   ∩___∩   ヽ ヽ 、 
   | ノ \    /ヽ   i l ヽ おっと、手が滑ったクマ
  /   ●   ● |  i l  i!       
  |     ( _●_) ミ | , l l |      
 彡、     |∪|、`\γ.⌒.i!ヽ、i ごすっ  
  /      ヽノヽ_/. | ..;.;.;.i.;.;l   /’, ’, ¨  
 /   \___,_).;. . ..;.;.;i;.;.| /  ,∴,∴  
 |       /’’ヾ弋;. .; ;:;;:l:;ノそ//∵,・  
 |  /\。∴・∵・| ノ --‐' ? 'ヽ/⌒) ・∵・∴∵  
 | /    )  )  / ,_;:;:;ノ、  ○ |  .|     
 ∪    (  \ | lll   ( _●_)  ミ/    
       \_彡、    |∪|  /
           / /⌒)  ヽノ / >>1

7ノーブランドさん:2010/05/25(火) 20:29:14

今週末忙しそう?

>>7
すごい事なると思う
9ノーブランドさん:2010/05/26(水) 11:40:03

8ノーブランドさん:2010/05/25(火) 20:56:00

週末の感謝祭の夏の代表作って何が安くなんの?
全体的に安くなんのかな

>>8
結構いっぱい安くなるっぽいよ
6時から並ぶ価値があるかどうかは微妙だが
9ノーブランドさん:2010/05/26(水) 11:40:03

10ノーブランドさん:2010/05/26(水) 11:49:54

あんぱんと牛乳配るの?

11ノーブランドさん:2010/05/26(水) 11:57:41

今回は暑くなるかもってことであんぱんと
まさかの緑茶www

しかも1店舗100セットぐらい限定だから
5:30ぐらいから並ばないといけない

12ノーブランドさん:2010/05/26(水) 13:03:29

>>11
前回5時30分からならぼうとしたら既に行列ができてました…。

13ノーブランドさん:2010/05/26(水) 13:42:36

あんぱんはどこのメーカー?
ヤマザキ?

>>13
不明です
お茶は森永
15ノーブランドさん:2010/05/26(水) 14:13:28

14ノーブランドさん:2010/05/26(水) 13:57:52

あんぱんの袋がオリジナルってマジですか?
前回は市販のだったけど

>>14
そうです
オリジナルのパッケージです
ロゴとか入ってます
15ノーブランドさん:2010/05/26(水) 14:13:28

16ノーブランドさん:2010/05/26(水) 14:15:02

>>15
ありがとう

17ノーブランドさん:2010/05/27(木) 01:29:29

ユニクロカスタマイズで版権絵送ったらどうなるの?
お断りメールがくるの?

>>17
オンラインショップに関しては無知だが
いけるんじゃないのか?
22ノーブランドさん:2010/05/27(木) 10:45:04

18ノーブランドさん:2010/05/27(木) 02:59:05

金曜日からのセールはネット通販でもやるの?

>>18
上に同じくだが
やると思うよ
限定商品とかは
分からんが
22ノーブランドさん:2010/05/27(木) 10:45:04

19ノーブランドさん:2010/05/27(木) 10:01:57

僕はキモオタなんですが
やっぱりそういう客が来ると店員の間で陰口叩かれたりしますか?
シルキードライを試着した時は気持ちよくて、思わずブヒヒって声が漏れてしまいました

>>19
ユニクロの店員はプライベートでも
礼儀正しい良い人が多いからそんな会話は
あまりしないな
少なくても俺は聞いたことが無い
クレーム房にはぐだぐだいってるが
22ノーブランドさん:2010/05/27(木) 10:45:04

20ノーブランドさん:2010/05/27(木) 10:10:05

>>19
シルキードライって基本的に試着できないだろ

>>20
シルキードライを含めインナー、ブラトップ、レギンス、パンツまで
なんでも試着できますよ
22ノーブランドさん:2010/05/27(木) 10:45:04

21ノーブランドさん:2010/05/27(木) 10:25:20

バレないです。フヒヒ

23ノーブランドさん:2010/05/27(木) 10:47:02

>>22
パンツの試着はダメだろ

>>23
出来たはずだぜ?
27ノーブランドさん:2010/05/27(木) 11:14:44

24ノーブランドさん:2010/05/27(木) 11:06:33

>>22
えええ知らなかった
袋に入ってるのも試着できるんですね。
勉強になりました。

ところで28日のセールですが、チラシやメルマガを見る限りでは大して安い商品はないみたいですけど、まだ公開してない情報はありますか?
前回の靴下50円みたいな。

>>24
スタッフには伝わってないけど
あるはず
あれだけじゃそんなにこないでしょ
27ノーブランドさん:2010/05/27(木) 11:14:44

25ノーブランドさん:2010/05/27(木) 11:07:04

>>22
ネタで書いたんだけどパック系も試着できるのか
店員が後で畳んでくれるの?それともハンガーに掛かってる見本試着するように頼まれるの?

>>25
ええできます
後で僕たちがたたませて頂いております
27ノーブランドさん:2010/05/27(木) 11:14:44

26ノーブランドさん:2010/05/27(木) 11:08:21

>>22
ありがと

http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/321341-09
コレ欲しいんだけど池袋付近の店で売ってないんだよね。しかも店員に聞いても、そんなものないみたいに言われて、DQN客と思われたっぽいw

2825:2010/05/27(木) 11:22:34

>>27
ありがとう
あと小出しで申し訳ないけどカットソー類の肌に直接の試着は公認なの?
セレクトショップやブランドでも出来るところは出来るから
微妙に罪悪感は感じつつ、店員に聞かず試着室で生試着してるんだけど

>>28
公認ですよ
一応女性の化粧がつかないように
フェイスカバーとかはあるけど
汗とかそういうのは気にしてないみたい
30ノーブランドさん:2010/05/27(木) 11:45:23

29ノーブランドさん:2010/05/27(木) 11:37:28

>>26
多分大型店しか
取り扱ってないんだと思うよ
ネットで買うべきだと思う

31ノーブランドさん:2010/05/27(木) 11:54:29

>>30
何度もありがとう。これで俺のユニクロライフに疑問はなくなりました

32ノーブランドさん:2010/05/27(木) 22:02:14

ワゴンに入ってる値下げ商品のTシャツとか、
どうしてひとつひとつわざわざビニール袋に入れるのでしょう?
しかもシール閉じになるビニール袋。

デザインを確認しようとすると袋を開けねばならず面倒だし
シール部分がダメになる場合が多い。
堅くて弱いビニールだからヘタすると開封しようとしただけで裂ける。
最初ひとつひとつビニール袋に入れる作業も大変だろうけど
客が中身見るために開封した後、また入れ直すのも大変そう。
(しかもビニール袋が破損して替えないといけない場合も多そうだし)

新品でもカットソー類等袋に入れてないんだし、ワゴン積みの値下げ品なら
なおさらビニール袋に入れる必要無いと思うのですが。
客のためにも店員のためにも。

これって俺の行く店だけのやり方?

33ノーブランドさん:2010/05/27(木) 22:17:11

店員が「いらっしゃいませ?」とか「今日は○○がお買い得です」とか
棚の商品を直しながら声を張り上げている(「活気出し」とか言うの?)が
昔はそんなのやってなかった気がする。
何年か前からそういうやり方になったの?
一日声を張り上げてたら喉をやられそうと喉が弱い私は他人事ながら心配w

誰かがやり始めたら他の店員も慌ててやり始めてる。

34ノーブランドさん:2010/05/27(木) 22:59:28

>>33
昔はやっていなかった
自分が客として行っていた頃を思い出しても、2・3年前からしだした気がする。

>>32
キャリー商品 売価変更した商品はワゴンに移します。
袋に入れるのは商品価値を落とさない為です。
お客様は自由に開けてくださって良いのです。
気になさらないでください。

>>34
自由というか
大企業の余裕を見せてんじゃね?

てか>>34も店員?
俺じゃねえ
40ノーブランドさん:2010/05/28(金) 12:04:00

35ノーブランドさん:2010/05/28(金) 00:49:56

>>34
袋は開けていいは、下着は試着していいは、
ユニクロって、そんなに自由なの?

36ノーブランドさん:2010/05/28(金) 01:20:15

g.uだよ

37ノーブランドさん:2010/05/28(金) 01:23:38

「こんな服を作って欲しい」って要望はどこに言えばいいの?

>>37
HPか店頭にアンケート用紙があるので
そちらにどうぞ
40ノーブランドさん:2010/05/28(金) 12:04:00

38ノーブランドさん:2010/05/28(金) 06:50:34

バイトしてるよ

39ノーブランドさん:2010/05/28(金) 08:55:07

カラーストレートスキニーの売り切れちゃった色って
もう補充は無いんですか?

>>39
店舗によるので
問い合わせてみてください
40ノーブランドさん:2010/05/28(金) 12:04:00

41ノーブランドさん:2010/05/28(金) 12:08:37

ユニクロの店員集まれ!!

42ノーブランドさん:2010/05/28(金) 12:23:22

>>35
昔はデパートじゃ当たり前のことだった
それが客の信頼に繋がるとユニクロは考えたんじゃない?

>>34>>38>>40
店員に言いたい
トレンドより昔みたいなシンプルさと高い品質を持った商品をまた出して欲しい。
3年経っても使用感が出るだけでヨレヨレにならず目だったほつれも無い長袖のTシャツとか神だった
そのために値段が上がっても文句は言わない
あとペラくてもいいから夏用の通気性が高いフード付ロングパーカー

43ノーブランドさん:2010/05/28(金) 12:28:42

それは単に耐久性が高いってだけじゃないの?
カットソーもニットもヒートテックも明らかに今の方が品質高いよ
他は興味ないから知らないけど

44ノーブランドさん:2010/05/28(金) 12:35:50

>>43
吹いてんじゃねぇよ
ヒートテックは初期が一番丈夫だったぞ
知名度上げてからは乾燥機以外で乾かせなくなったわ
水の重みでベロベロになるからな
おまえ90年代ユニクロのニットとかTシャツ知らないだろ

45ノーブランドさん:2010/05/28(金) 12:41:47

>>42
それを店員に言ったってしょうがないだろうよ。

46ノーブランドさん:2010/05/28(金) 12:43:04

>>44
だからそれは耐久性だって言ってるだろ
絡むなら少しは良い服買って目を肥やしてからにしてくれ

47ノーブランドさん:2010/05/28(金) 12:45:28

>>43
カットソーなんか欲しくもないんだけど…
ニットなんか終焉と思われた時期の無印並にショボいんだけど…
ヒートテックは耐久性ないと保温性や保湿性が落ちるんだけど…
シルキードライはシルクと違って肌触り悪いんだけど…
ボディテックは粗悪過ぎて製品そのものが黒歴史なんだけど…

48ノーブランドさん:2010/05/28(金) 12:48:29

>>46
目の肥えた人間は今のユニクロなんか買わないよ
消耗品としてインナー買うくらい

49ノーブランドさん:2010/05/28(金) 12:51:15

>>45
三流の発言だな
サイトから要望出しても製品化された験しがないわ

50ノーブランドさん:2010/05/28(金) 13:06:29

ズボンの裾上げの手順って、

A:レジで購入→サイズ測ってもらう→ミシン前の店員に裾上げ依頼
B:サイズ測ってもらう→レジで購入→ミシン前の店員に裾上げ依頼
C:サイズ測ってもらう→レジで購入&レジで裾上げ依頼

どれが正解?

51ノーブランドさん:2010/05/28(金) 13:17:49

>>50
測るサイズってレングスのことでいいの?
それなら近いのはC
測ると同時に裾上げ依頼
会計時に控えを受け取る
ユニクロはどれでもやってくれそうだけどね

5250:2010/05/28(金) 13:31:38

>>51
ありがとー。ユニクロ行ってくる。

53ノーブランドさん:2010/05/28(金) 17:57:53

シャツ試着したいんだけど変なプラスチックの留め具とかがいっぱいついてて
元通りに直せないんでいつも試着してないんだが何とかしてくれ

54ノーブランドさん:2010/05/28(金) 18:05:45

シルキードライを強気に今の価格で突っ走るのか
シルクじゃないんだから2枚1000円で十分だろ

55ノーブランドさん:2010/05/28(金) 18:43:14

心の醜さは顔に表れるよ
顔の造形ではなく印象にね

56ノーブランドさん:2010/05/28(金) 18:45:38

ユニクロの客層はどんよりした顔のやつばっかだもんな

57ノーブランドさん:2010/05/28(金) 18:47:08

渋谷のユニクロとか…
どう考えてもセンター街に作るべきだったよ

58ノーブランドさん:2010/05/28(金) 18:52:29

>>56
外出ろよキモオタ
ユニの客層も大分変ったよ

59ノーブランドさん:2010/05/28(金) 19:09:39

>>58
主に悪い方向にな
どこ行ってもオタクや債務者の着る物はユニクロ
食う物と言えばすきや
草加か統一か知らんがいい加減目を覚ませキモオタ

60ノーブランドさん:2010/05/28(金) 19:35:31

長袖シャツの袖をあと一センチでいいから長くして欲しいって
社長に伝えといて

61ノーブランドさん:2010/05/28(金) 19:58:43

>>60
伝えてやるから、英語に訳してくれ。

62ノーブランドさん:2010/05/28(金) 21:10:44

>>61
60じゃない上に英語苦手だけど
I want your company to lengthen that the length of the sleeve of the shirt with long sleeves by another centimeter .
たぶんこれで通じるんじゃないかと

6334:2010/05/28(金) 21:54:50

ごめん
オレも今日は袋入れる意味がわからなくなったわ
袋が散乱している売り場なんてはじめて見た

64ノーブランドさん:2010/05/28(金) 21:56:48

安物に群がる貧乏人は質が悪いからな

65(´・▽・) ◆jlXQwsYhgY :2010/05/28(金) 22:00:27

( ^ω^)語っちょる
(^ω^ )語っちょるお

66ノーブランドさん:2010/05/28(金) 23:12:59

ほんと、今日みたいな日のワゴンのバーゲン品がビニール袋入りってのはどうも。
客はデザイン等確認のためいちいち袋むくのにイライラ&店員の手間増やして気の毒なんじゃないかという後ろめたい気持ちと戦わなきゃならないw
閉店後、店員は散乱したビニール袋を拾い集めて廃棄し、また新たなビニール袋に入れ直しているのか?明日また破られるために。

>>66
の言うとおり初日閉店後のワゴンの中は悲惨だった
そのおかげで今日なんか袋から出てる商品は
そのままたたんでだしている
でもこれは例外でいつもは袋から出ている商品は
ちゃんと新しい袋に入れなおしているよ
そうまた破られるために
82ノーブランドさん:2010/05/29(土) 14:09:08

67ノーブランドさん:2010/05/28(金) 23:14:23

朝6時開店行列出来てましたか?
今朝ニュースで行列を伝えているので「えっ?!」と驚いたらipadだった。
そりゃそうだろなw
今回ユニクロはニュースになってた?

>>67
平日だからかiPadのせいだかは知らんが
あまり騒がなかったな
それでもうちの店でも100人はならんでたぜ
82ノーブランドさん:2010/05/29(土) 14:09:08

68ノーブランドさん:2010/05/28(金) 23:33:43

>>66
あのビニール開けてもよかったんだね。
おばさん達は次々にビニール開けてはポイポイやってたから、もうぐちゃぐちゃになって見にくいなと思っていたけど。
俺は開けずに買ってきた。

69ノーブランドさん:2010/05/28(金) 23:35:11

5月の最終週にイベントかますのは
昨対意識して死ぬほど数字が欲しいから?

じゃなきゃ 何で6月の誕生日を5月にやるの?

5月落としたら 連続昨対割れで株価が落ちるから?

会社の事情に消費者が踊らされてるの?

それじゃ去年の暮れとはまったく根幹が違うのよ。

柳○さん、こんなことしてたら
日本代表じゃなくなるよ!
応援してるんだから!!!

数字のマジックみたいな売り方どうなんだろう。

990円のジーンズ
裾上げ代入れたら
普通のセールと変わんないよ。

>>69
そこまで突っ込んだ話をされたらなんともいえんなあ
ただパンツは1290円でも補正代は頂くから安いのは安いよ
82ノーブランドさん:2010/05/29(土) 14:09:08

70ノーブランドさん:2010/05/28(金) 23:54:04

社員は必須みたいだけど、バイト店員って英語話せるの?

>>70
バイトは全く必要ないよ
社員ですら高卒いっぱいいるし
話せるか微妙だな
82ノーブランドさん:2010/05/29(土) 14:09:08

71ノーブランドさん:2010/05/29(土) 01:52:39

店員さん、返事がないのは祭りで忙しいんだろうな、、乙です。

>>71
ありがとう
昨日クローズからの今日オープンでしたので
3時間しか寝れませんですた
83ノーブランドさん:2010/05/29(土) 14:11:04

72ノーブランドさん:2010/05/29(土) 09:49:55

今見て初めて気づいたんだけど、これどういうこと?
(といいつつリンク貼ってる)

2chに商品ページを貼られるのも嫌なのかな。
そんなに変なディスりまくってるカキコ大量にあったっけ?
それともネットオークションの転売厨への対策?
教えてエラい人!
http://faqnavi12a.csview.jp/faq2/userqa.do?user=frgroup&faq=uniqloec&id=5140&parent=3868

73ノーブランドさん:2010/05/29(土) 11:22:51

>>72
鯖落ち対策

74ノーブランドさん:2010/05/29(土) 11:35:16

390円商品、毎朝補充はあるのかな?
初日平日には行けず土日に行く人には残骸しかないのかな。

裾上げ引き渡し月曜以降宣言が貼ってあったけど、
目論見通り売れまくっているなら店員は裾上げ地獄だろうなあ。

ダウンなどのある冬と違い、今回は単価が安いから忙しい割には
さほど売上高は高くないのでは?
妹は5点買ったが390円商品だから2千円以下だったと帰って来た。
冬の一点以下の値段。

>>74
390商品は補充というか在庫処分に近いかな
だからいっぱいあると思う
裾上げはうちのエリアに限ってかもしれんが
平常通りミシン仕上げなら当日やってるよ
売り上げは確かに単価は安いが全国的に予算の1、5倍ぐらいは
いってるらしい
83ノーブランドさん:2010/05/29(土) 14:11:04

75ノーブランドさん:2010/05/29(土) 11:36:41

若い男店員同士が客の悪口ボロクソいってたの見て引いた

76ノーブランドさん:2010/05/29(土) 11:43:09

>>75
貧乏人相手にしてるとそうなるんだぜ

77ノーブランドさん:2010/05/29(土) 11:45:00

ださい商品しか置いてないのはなぜですか?

78ノーブランドさん:2010/05/29(土) 13:10:40

>>77
貴様の価値観の問題だ
ぜいたくは敵だ!

79ノーブランドさん:2010/05/29(土) 13:17:11

パーマネントはやめませう。

80ノーブランドさん:2010/05/29(土) 13:32:37

俺はパンスト履くのが大好きだ。
いつもパンスト履いてスキニーにスニーカー履いてる。

ユニクロでスキニーの試着した後、試着室から出て靴を履く瞬間、女店員にパンスト足を見られた。

かなり興奮したが、やはり店員の間で話題になるのかな?

「あら、男のクセにパンストなんか履いて、ド変態ねwww」

なんて、ののしってくれたら、もっとユニクロで買うのにな。

>>80
変な人は的になる
83ノーブランドさん:2010/05/29(土) 14:11:04

81ノーブランドさん:2010/05/29(土) 13:40:23

男の人のパンストのつま先、カワイイ

はーはー

ニオイかぎたいな

はーはー

82ノーブランドさん:2010/05/29(土) 14:09:08

1です
やっと書ける
ずっと縛られてました

84ノーブランドさん:2010/05/29(土) 14:16:07

僕は女装用にフルユニクロ装備です。
だからいつも試着して買っています。
やはり変な人は皆で色々言われてるのですか?

ちなみに買いに行く時は下着女装で、ブラとショーツはスケさせています。
足元はレースのフットカバーにピンクのキティちゃんサンダルです。

85ノーブランドさん:2010/05/29(土) 16:22:39

キティちゃんがキティちゃんサンダル履くなよ

87オワテル:2010/05/29(土) 18:27:58

ここの営業部、シねばいいと思うよw
頭わるすぎw
そして柳井もまちがったとこあること認めんとオワタなウニクロも

88ノーブランドさん:2010/05/29(土) 18:51:57

ユニクロは店によって、接客レベルが違う

ハイブラもどきの高飛車な店員も居る

89ノーブランドさん:2010/05/29(土) 18:52:09

「いらっしゃいませ」は入って来た客にだけ言えばよくない?
必要以上に言われると居づらくなる

90ノーブランドさん:2010/05/29(土) 23:31:40

84
かわいいな

91ノーブランドさん:2010/05/30(日) 00:33:24

そういう趣味の奴ら、別のスレ行けよw

92ノーブランドさん:2010/05/30(日) 00:40:33

390円の在庫処分大会を「感謝祭」という名前で行うのはどうもなあw
ユニクロの客に対する「感謝」の度合いが透けて見えてるような。
「おいお前ら貧乏人、売れ残り安くばら撒いてやるからありがたく思え。」

93ノーブランドさん:2010/05/30(日) 01:01:15

レギンスの試着興奮するよ

はーはー

94ノーブランドさん:2010/05/30(日) 14:14:46

はぁはぁ
レディースショーツの試着
はぁはぁ

95ノーブランドさん:2010/05/30(日) 15:46:44

俺はストッキング試着して、売り場に返した事があるぞw

俺のクサイ足臭が付いたストを、女が買って履くの想像して、試着室でオナニー射精しちゃったよw

はーはー

96ノーブランドさん:2010/05/30(日) 15:53:05

95は立派な犯罪だな

97ノーブランドさん:2010/05/30(日) 16:01:25

>>92
普段からあるワゴンセール物を大々的に取り上げて
これを餌にして呼び込んだ客に
一般商品を通常価格で売りつけようという戦略だよ。
でもまあ、こんなことやっていたら客は減るんだけどな。
実際、春先から売り上げが減ってるだろ。

98ノーブランドさん:2010/05/30(日) 16:15:50

身長が196cmでも大丈夫?

99ノーブランドさん:2010/05/30(日) 16:21:01

>>98
キモメンフランケン乙

100ノーブランドさん:2010/05/30(日) 16:36:52

バダハリ???

101ノーブランドさん:2010/05/30(日) 19:36:38

着なくなった奴持っていけば回収してくれるってあるけどほんと??

102ノーブランドさん:2010/05/30(日) 19:40:22

それほんと。
3月だったか5年くらい着てた昔のS002ジーンズとか4着くらいを
最寄り店舗に引き渡した。名前チェックも何もなし。

103102:2010/05/30(日) 19:41:39

>>101
すまん悪い言い忘れたけど俺はユニ店員じゃない。
見ていてつい書きたくなった。横レス失礼。

104ノーブランドさん:2010/05/30(日) 19:49:02

お、ありがとう。近いうちに行ってみる

105ノーブランドさん:2010/05/30(日) 22:42:17

>>1
カラーデイパックってもう在庫ないのかな 店頭には見当たらず、ネットでも赤しかない。完全にスティーロンに切り替わった?

106ノーブランドさん:2010/05/31(月) 00:02:48

390円の売れ残りどうするのかな
次の日からはワゴンで500円くらいで売るのかな

107ノーブランドさん:2010/05/31(月) 09:01:07

>>106
いつもは通常処分価格にまた戻して売っているから今回もそうだと思う。
前日まで値下げ価格500円だったならまた500円に、990円だったならまた990円になってるだろう。

>名前チェックも何もなし。
返品じゃなく単なる古着回収だから。古着引き渡すのに名前チェックされたら嫌だw

店員じゃなくてスマン。
本物の店員は祭り疲れで今頃寝てるのではと思われw
今日は店舗ガラガラだろな。

108ノーブランドさん:2010/05/31(月) 10:21:48

店員って言ってもバイトでしょ。しかもウニ黒の。

109ノーブランドさん:2010/05/31(月) 10:45:38

6月にま誕生祭第二弾とかありそうですか?
今回、予定が入っていて最終日の閉店間際しか覗けなかったから
ろくなのが残ってなかった・・
ぜひとも!リベンジしたいww

>>109
もうさすがに無いと思うよ?
116ノーブランドさん:2010/06/02(水) 13:02:45

110ノーブランドさん:2010/05/31(月) 11:24:50

バイト風情がスレ立てなんてするもんじゃない。質問などない。

111ノーブランドさん:2010/05/31(月) 12:01:37

>>110
もしやユニ社員が登場?
バイトさん怒られちったのかな?

>>111
そんなことないですよ
116ノーブランドさん:2010/06/02(水) 13:02:45

112ノーブランドさん:2010/05/31(月) 12:28:39

ユニクロって何で土日祝日にだけセールやるの?
店内は大混雑するし、郊外店では周辺の道路も渋滞して迷惑なんだけど

平日にやってくれれば昼過ぎとかにマッタリ買い物できるのに

113ノーブランドさん:2010/05/31(月) 19:15:34

そりゃ金かけてチラシ配ってるんだから、一番集客力と売り上げの期待できる週末にやるでしょw

そして在庫過剰でとても売りたい商品のみ週明けもセール引っ張るという作戦

114ノーブランドさん:2010/06/01(火) 17:49:27

年収教えてください

>>114
俺はバイトだから時間給だけど
社員なんかはくそほど貰ってるそうです
116ノーブランドさん:2010/06/02(水) 13:02:45

115ノーブランドさん:2010/06/02(水) 10:08:28

<ジルサンダーとユニクロの見分け方>

高級品がジルサンダー■ ■安物なのがユニクロ
客層がいいのがジルサンダー■ ■客層が最悪なのがユニクロ
パリでも売っていたのがジル■ ■野菜を売っていたのがユニ
ホリエモンが着ていたのがジル■ ■ドザエモンが着ていたのがユニ
イタリア製なのがジル■ ■中国製なのがユニ
洗練されてるのがジル■ ■宣伝だけはされてるのがユニ
買い物し甲斐があるのがジル■ ■買い物カゴがあるのがユニ
セレブがよく着てるのがジルのダウン■ ■おばちゃんがメンズのS着てるのがユニダウン
5万するのがジルのシャツ■ ■家賃5万なのがユニの客
ヒルズ行くのがジルの客■ ■ヘルス行くのがユニの客
華麗なる一族がジルの客■ ■加齢臭ただようのがユニの客
社会のエリートなのがジルの客■ ■社会にデリートされるのがユニの客
モテるのがジルの客■ ■キテるのがユニの客
羨望されるのがジルの客■ ■潜望鏡で喜ぶのがユニの客
車に乗るのがジルの客■ ■チャリに乗るのがユニの客
ベルギーのチョコを食べるのがジルの客■ ■チロルチョコを食べるのがユニの客
Iカード10%優待なのがジルの客■ ■Iカード持てないのがユニの客
将来,ハードワークするのがジルの客■ ■将来,ハローワーク行くのがユニの客
会いたいのがジルの客■ ■イタいのがユニの客
ファッションの魂を持つのがジルの客■ ■妄想の塊なのがユニの客
大人買いしてるのがジルの客■ ■コソコソ買ってるのがユニの客
ネットでも服の勉強するのがジルの客■ ■ネット弁慶なのがユニの客
親を感動させるのがジルの客■ ■親に勘当されるのがユニの客
いい経験しているのがジルの客■ ■陰茎いじっているのがユニの客

>>115
ごもっともでございます
116ノーブランドさん:2010/06/02(水) 13:02:45

117ノーブランドさん:2010/06/02(水) 20:00:30

>>196
お疲れ様。頑張ってくださいね!

118ノーブランドさん:2010/06/03(木) 01:45:37

THEYELLOWMONKEYのコラボTシャツが発売されるみたいですが、
売れると思いますか?
買いに行くのに朝イチで行くかどうか悩んでいます。
ユニコーンのは並んだだの完売だの噂聞いたんで、不安になってるんですが。

個人的にはすごい売れ残りそうな予感がする。

>>118
>>119の通りだと思うよ
ただユニコーンTはうちではぜんぜん売れなかった
120ノーブランドさん:2010/06/03(木) 13:57:12

119ノーブランドさん:2010/06/03(木) 10:34:26

>>118
その時間に起きてられて、朝イチで並ぼうってほど欲しいなら
オンラインで買っちゃった方が確実じゃね?
並ぶ手間とか交通費を考えたら送料はそう高くないっしょ。

121ノーブランドさん:2010/06/03(木) 13:58:05

>>117
ありがとうございます

122ノーブランドさん:2010/06/03(木) 22:03:35

>>119
>>120
ありがとう。
UTは種類によって質に開きがあると感じているので
購入前に実際に見てみたいんです。

ユニコーン売れなかったんだw
バンドTだとファンががっつり買うイメージがあるのになあ。

123ノーブランドさん:2010/06/03(木) 22:07:29

ユニコーンも柄によるよね
今390円で残ってる柄もあれば、限定店舗柄は、早く無くなるし

124ノーブランドさん:2010/06/03(木) 22:20:19

カジュアルファッションの女性店員が意外とエロイ。

125ノーブランドさん:2010/06/03(木) 23:39:29

一度持ち帰った商品は
後日持ち込んですそ上げは可?
レシートとか必要ですか?

126ノーブランドさん:2010/06/04(金) 01:40:45

ロンTいつ安くなんの?

>>126
もう安くなってるよ
というかもうあんまりないかも
138ノーブランドさん:2010/06/09(水) 14:37:12

127ノーブランドさん:2010/06/04(金) 02:18:14

>>125
可。
すそ上げに時間かかるとき(または閉店時間の間際とかだと完成が翌朝になっちゃうから)
は、むしろ店員からいったんの持ち帰りを勧められることすらある。

128ノーブランドさん:2010/06/04(金) 22:17:52

イエモンTいつ発売なの?

>>128
もうでてなかったっけ?
138ノーブランドさん:2010/06/09(水) 14:37:12

129ノーブランドさん:2010/06/05(土) 01:17:40

おいこら
新宿西口店の糞店員ども
いらっしゃいませいらっしゃいませうるせぇんだよ
限度ってモンがあるだろうが
勘違いしてんじゃねぇぞくそ

>>129
その気持ちはおおいに分かるけど
活気だしってのは大切なんだ
138ノーブランドさん:2010/06/09(水) 14:37:12

130ノーブランドさん:2010/06/05(土) 12:43:17

店員さんは週末限定価格になる商品が事前に分かってるんですか?

>>130
もちろん
漏らしたらクビだけど
138ノーブランドさん:2010/06/09(水) 14:37:12

131ノーブランドさん:2010/06/05(土) 14:54:24

今日の午後1時45分くらいからユニのサイトが死亡してる…。
これって反日アタックですか?(爆) >店員さん

>>131
見てなかった…
なにがあったの?
139ノーブランドさん:2010/06/09(水) 14:37:54

132ノーブランドさん:2010/06/05(土) 14:58:36

ユニクロ商品の返品って、買った店じゃなくてもできますか?

>>132
いや、売り上げの兼ね合いがあるから
買った店舗で無いと無理だと思う
レシート持参して
139ノーブランドさん:2010/06/09(水) 14:37:54

133ノーブランドさん:2010/06/09(水) 01:52:47

閑散とした店内で「お買い得商品」とか1人で大声上げ続ける店員が気の毒。
昔は「活気出し」なんてなかったのに。
喉の弱い私は「あんなに一日叫んだら喉壊しちゃうよ」と他人事ながら思う。
あれしなかったら店長に怒られるんだろうな。
あれで喉壊して辞めた人っていないの?一日叫んでてもだいじょうぶなものなの?

>>133
意外と大丈夫だよ
しかもあれはあーゆーの好きな人が率先して
やってるから大人しめの人はあんまりやらないな
店長もそういうのは考慮してるよ
ちなみに俺は大好きですwww
139ノーブランドさん:2010/06/09(水) 14:37:54

134ノーブランドさん:2010/06/09(水) 01:58:02

>>1の店員に質問なんだけど生きてるか?疲れちゃった?

>>134
>>135
心配ありがとうございます
私生活が忙しくて見にいけなかっただけです
申し訳ない
ちなみにバイトにサービス残業は無いよ
きっちり一分単位で給料出ます
139ノーブランドさん:2010/06/09(水) 14:37:54

135ノーブランドさん:2010/06/09(水) 02:01:10

サービス残業のしすぎで倒れたんじゃないのか

136ノーブランドさん:2010/06/09(水) 05:04:19

女性店員はみんな下着もユニクロ製品で揃えてるんですか?
また出勤中はユニクロ製の下着ですか?

>>136
そんなことないですよ
見えないとこはなんでもいいんです
139ノーブランドさん:2010/06/09(水) 14:37:54

137ノーブランドさん:2010/06/09(水) 11:21:29

試着室が遠いのですが。
どうしてパンツ売り場の近くにないのですか?

>>137
うちの店を含め大体はパンツ付近につくるんだけどね
大型店だと難しいのかもしれんが
139ノーブランドさん:2010/06/09(水) 14:37:54

140ノーブランドさん:2010/06/09(水) 17:43:33

クロップドの限定はまたありますか?

>>140
どうだろ
旬なやつだからなると思うんだけどね
150 ◆Mio.icAjTM :2010/06/12(土) 18:22:18

142ノーブランドさん:2010/06/09(水) 19:01:03

とりあえずマメに続けるつもりならトリップつけろ。
今んとこ良スレだと思うがなり済ましが出たら一瞬で糞スレ化するぞ

143ノーブランドさん:2010/06/10(木) 23:24:41

>>138
イエモンT見つけられないの(TωT)ウルウル

144ノーブランドさん:2010/06/11(金) 00:16:28

>>143
7月上旬発売予定だよ。

146ノーブランドさん:2010/06/11(金) 04:06:31

>>142
俺も、トリップ付けて欲しいと思う

>>142
>>146
2chは初心者でいつもROMだったから
トリップなんかつけたこと無いんだよね
これでいいの?
150 ◆Mio.icAjTM :2010/06/12(土) 18:22:18

147ノーブランドさん:2010/06/11(金) 04:48:07

ドリップ。
それは珈琲の命。

148ノーブランドさん:2010/06/11(金) 04:48:47

ドロップ。
といったらサクマ。

149ノーブランドさん:2010/06/11(金) 04:50:17

トラップ。
あぁあれだろ鼠とか捕まえるときによく仕掛けるやつな金属製とかの。

>>147->>149
こういうのは
放置すればいいんだよね?
150 ◆Mio.icAjTM :2010/06/12(土) 18:22:18

151ノーブランドさん:2010/06/12(土) 22:30:13

>>150
トリップの付け方はそれでいいけど、もう少し捻ってくだちい('A`)
誰でも思いつくような文字列だと偽物だらけになるよー

>>151
なるほど
これなら大丈夫?
155 ◆a4PxPpcUjY :2010/06/17(木) 15:16:04

152社員番号8110:2010/06/13(日) 01:21:11

>>150
複数にアンカーつけるときは >>aaa-bbb でおk。

最近売り場めっさ熱いね…

>>152
ありがとう
2chの人にも優しい人っているんだね

そうかな?
店員からすれば寒いよ
全くエコじゃない
155 ◆a4PxPpcUjY :2010/06/17(木) 15:16:04

153ノーブランドさん:2010/06/16(水) 12:52:28

店員はユニクロ製品しか着用しちゃダメなんだよね?ビーサンとか履いちゃダメなの?

>>153
靴以外はユニクロ製品です
女性は華美でないピアスやアクセサリーも認められています
靴に関してはサンダルみたいなのは駄目だな
この間それを知らなかった新人が店長にぶち切れされてた
155 ◆a4PxPpcUjY :2010/06/17(木) 15:16:04

154ノーブランドさん:2010/06/16(水) 23:53:50

>>144
ありがとう

156ノーブランドさん:2010/06/18(金) 03:21:20

>>155
151ッス。他の人が想像できない文字ならいいと思うよー
前のはさすがにちょっと…だったからさw
このスレは荒れて欲しくないから対応してくれて良かった。ありがとね。
マターリ続けてくださいー

157ノーブランドさん:2010/06/21(月) 09:23:25

ちゃんとレスしてまめで親切な人達だなぁ

158ノーブランドさん:2010/06/21(月) 10:16:52

良スレわろた

>>157
>>158

ありがとうございます
2chではユニクロが馬鹿にされまくっているだけに
頑張りがいがあります
159 ◆a4PxPpcUjY :2010/06/22(火) 14:06:20

最近人気の記事

最近まとめた質問

Powered By 我RSS

コメント

よければ一言コメントをお願いします!

※空白可

トラックバック

